きのうのふうちゃん、
ものすごく早朝にお散歩だったから
留守番中ずーっと爆睡しててかわゆかった
(ペットカメラずっとみてるマン)





そうだよね「なんでこの時間???」
みたいな顔してたもんね看板持ち看板持ち








そんなママは休憩時間にスタバへ


一瞬とはいえ服装軽やかすぎ
寒くてびっくりアウターちゃんと着ればよかた







季節を問わず私は基本フラペチーノです
甘々フラペチーノうますぎぃうれしぃ!!









やっぱりテレビはいつもと全然雰囲気違うから
めちゃめちゃ緊張してリハからドキドキパラダイス
ずーっと挙動不審で目ぇ泳ぎまくりパラダイスひらめき








でもスタッフさんたちすごい優しくて
リハも直前もずっとニコニコ笑顔で送り出してくれたからがんばるぞーーーってなれました!








地元フレンズからも連絡きて
照れたけど嬉しかったなー昇天






TVerでも観られます♪


ウマ娘として素敵な思い出となりました立ち上がる花









サラバダ
Machicoこちま