あーーー!!
今日はなんかついてない日えーん







二日連続で電車で知らん場所連れていかれるし
現場にメイクポーチ一式忘れるし
スマホ落としておお焦りかますし
自転車(自分の)倒すし








なんでこう立て続けに起こるんだ!!
ムカムカしたから出前取って爆食いしてやる!!!








怒りのまちゃんを、もう誰も止めることはできない
!!!!!!!!!!!




帰宅して速攻ふうちゃろに
ふうちゃろがいてくれなかったら
まちゃんは怒りの化身となってたぞーーー!!!
ってウザ絡みさせてもらいました







ふうちゃろはるんるんお散歩を楽しみながら
まちゃんの怒りを静めてくれました
そして、いま、爆食いする人間を
虚無の顔で見つめてきます。








わたしはコーラを片手にシンプソンズを観ながら
この素晴らしいお食事タイムを満喫しています
(カロリミットありがとう)







そんな今日は京 Premium Live 2023の個人リハ♪



この後スマホ落としてパニックになるなんて
まちこは知らない
(すぐ見つかった)







サラバダ
Machicoこちま