今日、えげつないほど寒かったねぇ☃️☃️
朝起きたときお布団から出られんかったもん
ひんやりが刺してくるかんじ
びっくり




そんな今日は慶應義塾大学 三田キャンパスにて
三田祭『Machicoと三田でまちあわせ』でした♪



若者トレンドクイズ全問不正解…
わたしはもう、若者の気持ちが分からなくなってきているのかもしれません(笑)





『アタックMachico』では
ブログクイズをやりました!








その答えであった【くぅ】を今日はタイトルに!!!
私、いろんな擬音?をタイトルにつけがちなんじゃけど
意外と【くぅ】使ったことないらしくて
そんなこと考えたこともなかったから
新しい自分を教えてもらってうれしさ!






リサーチもたくさんしてくださって
学生さんの愛を感じたいちにちでしたほんわか







こころぽっかぽかあ!





観に来てくださったみなさんも
いっぱい参加してくれてありがとう!




距離の近いイベントってやっぱりたのしい♪





サラバダ
Machicoこちま