アニメ・ステラー公開収録ありがとうございました!


サッシャさん亜咲花ちゃん
冨田明宏さん澄川龍一さん
TRUE さんやなぎなぎさんと一緒に
アニソンシンガーとしてのありかたを
様々な視点でトークをするという
なんとも贅沢時間!!!







それこそ亜咲花ちゃんTRUEさんやなぎなぎさんとは
フェスイベントでご一緒させてもらって
ステージを見ることはあっても


アーティストたちが集まって制作についての想いを
トークするなんて瞬間ないから
私もすごく刺激をいただきました!





ライブパートでは
♪STAY FREE
♪Viva ビバ ! Spark スパーク !トロピカル~ジュ!プリキュア
歌ったよ~🐧







今日の公開収録は12月12日・19日に放送予定とのことなのでお楽しみににっこり花








大阪といえば!!!
551


おいしくて幸せ❣️







サラバダ
Machicoこちま