明日のアニメ・ステラーにむけて
大阪に到着したのだが
めっっっっちゃさむいーーーーー!!!






お仕事終わって
遠征純粋のために1回帰宅したんじゃけど
意外と時間がパツパツでえーん

手当たり次第ものを突っ込んで出てきたはいいが
ヒートテック着忘れて震えてる(笑)





 だってきのうの東京はとってもぬくかったんじゃもん!!!!
夜は知らんけど、昼は上着まじいらんすぎたから
すっごい油断してたーーー






そんなこんなでコンビニにないかいってみたら
ヒートテック売ってたあああ
コンビニさまありがとうううううううえ!!!







明日のまちこが救われた



とりまこの前ラーメン博物館でたべたラーメン貼っておきます





サラバダ
Machicoこちま