今日はふうちゃろとのんびりできた1日でした
気がついたらずっと寝ていたような💤



今回の福岡でのごはんを載せます
まずはきめきめまちやんのしゃしんから



本番前の一幸舎1.5杯+焼売

まるまる2杯にしようか悩んだ結果
ラーメン好きのこーりーと半分こしたよ🍜
トッピングは私がいただいた☺️
うまみと油と塩味が染み渡る~!!
2日目のわたしの喉を守りしものたち





おいしいカレーにおいしいコロッケ
ぶちこみしました

今回もケータリングがとってもおいしくて
幸せ者に満ち溢れていました
私はコロッケが好きなので
コロッケをこんな風に豪快にカレーに
トッピングすることができて幸せです





 ちなみにコロッケは野村がのせてくれました
さすが千鶴さんありがとうのむむ






アーカイブ配信スタートしたので
いっぱいみてね😃







サラバダ
Machicoこちま