THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-3 R@ISE THE DREAM!!! DAY2
ありがとうございましたー!


念願のアニメ!!!!

わたしたちと同じようにプロデューサーさんも
たくさん待っててくれたよね




ほんとうありがとう…




やっぱりアニメ公演が出来るのが嬉しくて
だって、ここみんなで見たあのシーン!!
見て見てこれだよこれ!!!

ってしたかったからおねがい




だからこそのプレッシャーはもちろんあったけど
やりきった時の最高な気持ち想像すると
楽しみに変わっていくんよね!
だから不安はあるけど成功したときのビジョンを
考えるようにしてる♪





ゆーて、1人じゃないし
ツバッティーが一緒にいてくれるから
やれるに決まってる!







トップバッターの「ロケットスター☆」は

3曲目のソロ曲で、「恋のLesson初級編」のかわいさと「Believe my change!」のかっこよさ+ツバッティーの天真爛漫でまわりを引きつける魅力スマイルが存分に詰まってるから
なんか曲から無敵感半端じゃない!!







アニメでも憧れの美希ちゃんとのシーンがきっかけでツバッティーにとって特別な想いが込められた曲になったので
とにかく今出来る全力の翼をステージに込めました!









そして曲中に
『翼ー!!!』って呼んでもらえて『わたしー♪』って答えることができてめっちゃ嬉しかったしパワーになりました!






ぴらみ愛美とのLTP組の「マリオネットの心」
それぞれの切ない恋心受け取ってくれましたか?


美希ちゃんの曲は翼にとっても私にとっても
やっぱ思い入れが深くて
今回もアッキーさんのマリオネットの心の
パフォーマンスを見返してのぞみました!







美希先輩に恥じないステージ頑張れてたかな






どの曲でも
パフォーマンスでは伊吹翼の魅力をいつも最大限に届けたいって思ってるから


曲中は翼って呼んでほしい!




トークはね…(笑)
完全にまちこでごめんね、へへへ






他の曲でもいっぱい伊吹翼ちゃんの名前を呼んであげてください♪
ツバッティー喜んじゃってハシャいじゃうのでてへぺろ




もし、どんな風にライブ中声出せばいいんだあ???って迷ってる人がいたら
まちこはツバッティーの名前呼んでほしいと言っていたぞと優しい伝言ゲームでよろしくね看板持ち








Act-4の出演者も発表されましたね!
39人、みんなに、会えるよーーーーー!!!!!
ほんとに嬉しい







サラバダ
Machico/伊吹翼