ぅわぁっっっ
10月が終わってゆくぅ…








今月もあっという間だったなぁ
気がついたら31日ハロウィンを迎えていました









そんな今日はミクチャ×AuDee 特別番組
「農業声優Machico の○○ガール収穫祭!」


LiLaさんとあかねさんと一緒に
大好きな○○についてたくさんお話を
聞かせていただきましたよ~!!






お二人とも打ち合わせの時から緊張されてはいたのですが
熱い思いをまっすぐ真剣にたくさん言葉にしてくれて
私だけじゃなくリスナーのみなさんにも
その想いは伝わったと思います♪




私は私でそんなお二人をMCとして
しっかりお出迎えできるかが心配で…
ちゃんと…喋れていたかなあ…不安






でも、たのしかったから!!!
それでオッケー🙆‍♀️







LiLaさんもあかねさんも
大好きを語る笑顔がとっても素敵でしたおねがい







みんなはっぴーはろうぃんんんん🎃






サラバダ
Machicoこちま