こんばんは
すっかり秋めく気候でとってもとっても
すごしやすい!!!




このくらいが本当にちょうどよいよ~
これ以上は寒くなってほしくない
いまがいちばんちょうどよい看板持ち





ふうちゃろが帰ってきて
ふうちゃろエリアでずっとうだうだしています







薄手の毛布がちょうどよい季節となり
ふうちゃろエリアで毛布にくるまっていると
ふうちゃろが上に乗っかってきて
大の字になっている私の脚の間に
まるーく渦を巻くようにポテンとはまって
眠るのです









時折、
O脚になってしまうのではないかと思うくらい
脚わふうちゃろに沿わせて囲っているのですが
気持ちよさそうに眠るのでよしとします。








なんか今はお気に入りのミッフィーのマットで
スヤスヤしているから
電気を消してあげたいと思いますふとん1ふとん2ふとん3


きのうのまちゃん





サラバダ
Machicoこちま