ひろがるスカイ!プリキュアLIVE2023 Hero Girls Live ~Max!Splash!GoGo!~
ひろがる青空公演&ときめく夕空公演
ありがとうございました花

(吉武ちゃん・理恵さん・あみちゃん)
今回もたくさん歌わせていただきました♪
うれしい!!







ひろプリOP「ひろがるスカイ!プリキュア ~Hero Girls~」では念願の生コーラス!!
理恵さんと一緒に心をあわせて歌ったよ~!






『映画プリキュアオールスターズF』
「For “F”」「All for one Forever」は初披露✨





やっとあみちゃんと2人で歌をうたえて
今回の映画のテーマでもある「繋ぐ」を
身体中で感じていました!
あみちゃんめっちゃ素敵な表情で歌うんだもん
すごく楽しかったです!






挿入歌は吉武ちゃん理恵さんかなこさんと
4人で熱く熱く!!
こちらもそれぞれのプリキュアを想い
繋いでいく感覚が本当に強くて
気持ちよかった~!!







今回はキュア・カルテットの先輩方も一緒で
パワフル・キュートなカラフルなステージに
心打たれておりました…!!
やっぱりカルテットのおうたのパワーすごい…おねがい





プリキュアシンガーとして、
私もしっかり歌を想いを届けられるように
全力でうたいました!!
おかげでめっっっちゃ気持ちよかったあ♪






プリキュアソングが持つパワーが
あの空間に溢れていた!!






そして、
キャストのみなさんのステージ本当に素敵だった!!!
今回はソロ曲だけじゃなくてデュエット曲もあって
キャラクターたちの個性や関係性に
ずっと尊い…ニコニコでした






おともだちの声と笑顔がいっぱいで
こっちがたくさん元気をもらえました!

やっぱりプリキュアライブは
プリキュアを応援してくれるみんながいてくれてこそ







1月は全プリキュアライブ!!横アリ!!
こちらもとんでもないことになりそうで
いまからワクワクしています看板持ち飛び出すハート






いっぱいの愛をありがとうございました!!



サラバダ
Machicoこちま