ポップカルチャーひろしま
ありがとうございました!


  アフレコチャレンジを一緒にしてくれた
ヒューマンアカデミーの学生ちゃんとパシャリ

またまちこは未来ある若者にカニピースを🦀








みんな初めて大勢を目の前にして
アフレコをするとのことだったので
緊張感がすごい伝わってきたんですが
ひたむきに作品に向き合って準備してきてくれたのが
お芝居でも伝わってきて
かけあいが楽しかったです♪






トークパートはいつもお世話になっている
久田先生といっしょにお届け♪

お仕事についてや季節のトーク
いつも優しくトークを引っ張ってくださるから
心強いんだ~










これからも広島出身声優として
いっぱい活躍できるようにがんばるぞ~!!!







サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*


 


*YouTube*