本日はまぁゆりイベしか勝たんでした
夏のおわりを、みんなでばおばお



季節の別れはさみしいけれど
このTシャツといっしょだったら
さわやかな思い出に変わりそう




めくるめく笑顔溢れるあの時間
なんと、今年ラストのリアルイベントだったらしいです
次のイベントは、なんと、来年1/7(日)
年明け早々にあの空間が待っているっていう
不思議不思議でございます 






それはもうアリスもびっくり
時間のトワイライトアドベンチャー





ウサギを追って入った洞窟のその先には?
いったいどんなワンダーが待っているんだろう🐰






 そんなことを思っていると
もう、長袖が恋しくなる
そんな一日になっていました






サラバダ

Machicoこちま