ウマ娘 プリティーダービー 5th EVENT ARENA TOUR GO BEYOND -GAZE-!
両日完走できました~🏇


-WISH-とは全然違うにぎやかさ
お祭り状態でしたね~!!
ワッショイワッショイソレソレソレソレ







DAY1はカノープスのみんなとの関係性を
ライブで感じることができて
テイオーとしてもすごく幸せでした




だってぇ、10話の再現なんてぇ
泣くに決まってんじゃんんんんん!!






そこからのターボ・ライスで「願いのカタチ」と
2期ってさライバルだったり憧れだったり
たくさんの関係性や仲間がいてくれたから
テイオーは強い気持ちを持てたと思うの
優しい気持ちになれた「願いのカタチ」でした
花井ちゃんまなかちゃんありがとう!





そして2期色全開の「ユメヲカケル!」
アニメの色んなシーンが頭を駆け巡った✨


「ユメヲカケル!」はDAY2もバージョン違いで
マックイーンのナレーションと共に始まって
ううううぅうぅううう赤ちゃんぴえん愛






個人的に好きなターボ花井ちゃんとの写真📷️


花井ちゃんのネイルめちゃかわ!






からの和氣あず未!!


あず未がいてくれる頼もしさたるや!!!
柔らかくて穏やかで
肩に入った力を自然と和らげてくれる
そんな安心感があるのがあず未。
なんかの効能みたいw








そしてDAY2はハプニングがあったけど
これぞライブ!って感じで逆に燃えたな~!!


今回ゴールドシップ役の上田瞳ちゃんと
ネオユニヴァース役の白石晴香ちゃんと
2冠メンバーでのwinning the soul


2人のパフォーマンスと歌声を聞いてたら
たとえマイク入ってなくても関係ない!
いっしょにこのレース走り抜いてやるんだ!
って気持ちにさせてもらってたんだ!





リアルタイムではイヤモニしてたから
トレーナーさんの声を直接は聞けなかったんだけど
みんなの表情でパワーはバシバシもらってたし




だからリベンジさせていたいただいた時は
声が聞きたくて間奏とかでイヤモニはずしながら
歌わせてもらいました!!





そして改めてアーカイブで
みんなが歌ってくれてた声を聞いて
なんて温かいコンテンツなんだろうって感謝の気持ちでいっぱいになったよ!






リベンジの機会をアンコールにくださって
本当にありがとうございました!!
DAY2メンバーも応援してくれてありがとう!!
うえだとはるかちゃんと一緒に歌えて幸せ!!
たくさんの想いが集まって生まれた空間
いっしょに作ってくれてありがとう!!







色々写真やらなんやらがあるので
いっぱい色んなところに載せるね!


サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*