おっとまた寝落ちするところだった(笑)




最近のマイブームは
自分のエリアでまったりしているふうちゃろを
撫で回しながら意識を飛ばすことです🤤



 

ふうちゃろからはα波が出ていますから
いつも床で一度は意識を飛ばします






とくにふうちゃろのおしりは危険
魅惑のガールです






そんな今日は夕方にご飯を食べていたから
夜も遅かったし夜ご飯はグッと堪えました
帰り道間違えたふりしてお菓子買って帰ろうかなって
思ったんじゃけど
心を鬼にしてまっすぐ家へ帰りました。





ほんのちょっと、ほんのちょっとね??
我慢できる時は我慢して…ダイエット…しなくちゃ…
でも食べたーーーーーい



ゆーて、ふれんずたちとのご飯会の約束もあるので その時は存分に焼肉食べたいと思います!!!





いっぱい食べるんだ!!




P.S
ちゃんとラーメン食べてます

🍜🍥🍜🍥🍜🍥



サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*