Animelo Summer Live 2023 
-AXEL- DAY2
ありがとうございましたーーーー!!



ソロ&Hero Girls!“サマー”スカイ!プリキュアとして
出演させていただきました飛び出すハート



*プリキュア*
:メドレー:
Viva! Spark!トロピカル~ジュ!プリキュア
北川理恵さんと🍹
Cheers!デリシャスパーティプリキュア
:みんな:
ヒロガリズム

*ソロ*
STAY FREE

*アニサマフレンズ*
タイプ:ワイルド /松本梨香さん 

*テーマソング*
heartbeat-axelator




プリキュア20周年ということで
ひろプリ・ヒープリ・トロプリ・デパプリと
盛りだくさんでしたね🎵


SSAに“広がる”スペシャルなアニ“サマー”を
“デリシャスマイル~!”
みんなで溢れるリズムをシェアできましたおねがい



ソロはアニサマバンドの皆さんといっしょに
爆焔を…🔥🔥🔥🔥
この熱い想いを一曲入魂させていただきました!!




スタンドマイクで、生バンドで、SSAで!!
音楽で勝負してる感がすごい体感としてあって
自由に歌えましたし
やっぱりアニメ映像を背負ってステージに立てるのは
最高…!!!
めぐみんたちが力をくれました!!ありがとう!!!







そして、
ポケモン世代としても同じステージに
松本さんといっしょに立てるなんて…
夢のような時間&空間でした…!!!!!


めちゃめちゃかっこよくて力強くて
人生に冒険が刻まれました。






テーマソングは
歌唱ペアや順番に繋がりを感じて
ハートをとにかく燃やして歌いました!!
難しいけど歌っててめっちゃ気持ち良い




最初から最後までずっと楽しかったです!


またみなさんとアニサマで会えますように✨
声援たくさん本当にありがとう!!





サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*