THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
10thLIVE TOUR Act-2 5 TO SP@RKLE!!
DAY2ありがとうございました


帰宅して一段落ついたところ
脚がすんごい浮腫んでるから






とまぁ、当たり前に寝落ちしますよね






改めて昨日はありがとうございました!
まさかまさかのツバッティーお誕生日当日
この10年何度もライブやらせていただいたけど
当日になんて初めてで!!


 




ライブもね~
まったくぜんぜんぜんぜん緊張してなくて
自分でもびっくりしたよ~笑






めちゃめちゃリラックス状態でパフォーマンスできたからなんだかツバッティーに近づけたような
そんな気がしたいちにち♪






今年はツバッティーだけじゃなく
プロデューサーさんとメンバーのみんなと過ごす
ベリーベリーハッピー幸せなツバッティーバースデーとなりましたヤ昇天



Act-2の衣装もかわぃ!!
歴史が詰まっているう↑↑







アーカイブも是非!!
みて!!!ね!!!


サラバダ
Machico伊吹翼



*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*