おっとと、また眠るところだった!笑
帰宅して二日間の思い出に浸っておりました





ということで「5th EVENT ARENA TOUR GO BEYOND -WISH- 」DAY2ありがとうございました!



両日出走ということで、
カラダはバキバキ脚はむくむく
着圧タイツなしでは駄目そう
本当はマッサージにゆきたい




そんな身体中が痛くなるくらい
全力出走させていただきました!!





今回のライブはいろんなチームが
新しい可能性を提示してくれて
たくさんの想いとシーンが融合したステージで
私も負けてられない!!って思えるライブでした





テイオーを演じさせていただく以上は
誰よりも輝いた姿を見せたいし
一番になりたいって思う!






でもね、みんながすごくて
本当に素敵な刺激をいっぱい感じることができました

次はGAZE!!

名古屋も両日出走させていただきます!!






この勢いで突っ走るぞ~!!







サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*