5th EVENT ARENA TOUR GO BEYOND -WISH- 
DAY1ありがとうございましたほんわか


キタサンブラック役のひなきちゃんと📷️

会う度にオレンジジュースをくださいます
かわちぃねぇうれしいねぇ 
もともとも素晴らしいんだけれど
どんどんキラキラ輝いてゆく!!






リハの都合で舞台組のステージ本番で初めて見たんじゃけどすごすぎた!!!
あんながっつり舞台やってくれるなんて
思ってなかったからトレーナーさんと同様に
驚いておりました…!!!





なかなかコンテンツでライブと一緒に
舞台観られることなんてないから
贅沢時間だったな~🐴





昨日はさすがにホテル帰って爆睡だったーーー💤
色々と寝る前にしようと思っていたのに…
気が付いたら朝だったヤ









そういえばウマ娘に限らず二日連続ってすごく久しぶりな気がする!!









そんなこんなでケータリングが今回もうまい
1日を頑張るためにはやっぱりごはん
昼ケータリングとまちこ



よーしDAY2もがんばるよ~☆三





サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*