「プリキュアシンガーズ Premium LIVE HOUSE Circuit!」vol.1 
<2019-2023 Newest 5 Years ~広島公演~>


吉武千颯ちゃん・北川理恵さん・石井あみちゃんと
いっしょにお届けでした~!!





昨日はさすがにベッドに入ったら爆睡しちゃって
Twitterだけの更新になっちゃったヤ💤






スタプリからひろプリまで✨
私はヒープリ・トロプリ・デパリ楽曲を
たくさん披露させていただいたよ♪

しかも、各シリーズ衣装もまた着ることができました
😭😭😭😭😭








地元広島でのプリキュアライブ
そしてトップバッター公演!!!

みんなの声援のおかげで
とっても素敵な時間となりましたスター





愛にやる気においしさに
色んな想いを歌に込めて





あみちゃんの突き抜けるような
優しくも力強いキラキラした歌声
1曲目からアゲてくれた !!




理恵さんと初めて歌う「レッツ! fun fun time!」は
すっごくいい思い出となりました♪
元気になれる!!





個人的に吉武ちゃんの凱旋の瞬間に
立ち会えてすごい嬉しかったなあ~☺️





こんな素敵な瞬間をプリキュアが大好きなみんなといっしょに過ごせたこと、作れたこと!!
本当に幸せでした!!!










むくみは着圧タイツさまのお力を(笑)

ひろしままたかえってくるよーーーー!!





サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*