ご飯食べちゃったらすぐ寝ちゃうーーー
いま、目を覚ましました!!
またこれ書いたらすやすやしちゃいそうだけど(笑)







6月も終わっていよいよ夏本番!!
ここ数日は暑さと湿度でもうへとへと
きょねんよりなんか夏を痛感しているやも
きょねんもこうだったけ????
毎年忘れる(笑)







そんなこんなで日付的に今日はプリキュアシンガーズ Premium LIVE HOUSE Circuit!広島公演
あみちゃん・りえさん・吉武ちゃんといっしょです♪


この前のリハもにぎやかげんきでした☆ミ
大好きなメンバーで広島でライブだなんて
うれしすぎるな~おねがい





ということで
7がつもがんばるぞーーーー!






サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*