今日は総合学園ヒューマンアカデミー広島校さんでのトークショー✨

2日間わたって、これから声優を目指すみんなへ
自分なりの言葉を贈らせていただきました!






私もまだまだ未熟なところがいっぱいではあるから
お話ししながら自分にも『 頑張れ!!!!』の気持ちを込めていました(笑)









役者さんそれぞれにそれぞれのやり方があるから
一概には言えないけれど、
色んな経験や色んな感情がより表現者としての
奥深さを出してくれるんだと思います。







悲しい気持ち、悔しい気持ち
しなくていいならしない方がいいかもだけど
ネガティブな感情があるからポジティブな感情が
より大きく大切なものに変わっていくと思う!






何事も今後の自分に生かせるように
変換しながら経験できたらいいよね!
いっぱい色んなことを経験して
いっぱい失敗して落ち込んで
それをプラスに変えて前に進んでいこう!





簡単ではないけど
マイナスをマイナスで終わらせずに
マイナスすらプラスに変えるんだ!!
と、そんな心意気で私も過ごしています看板持ち







そんな心意気まちこはお好み焼きをいただいて
にっこり



やっぱりお好み焼き最高すぎ!!
広島のお好み焼きがいちばん!!
だいすきだーーーーー!!!








サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*


 *YouTube*