ホテルでのんびりしていたらこんな時間に






今日(6/17)は総合学園ヒューマンアカデミー那覇校さまにてトークショーでした!


声優を目指す学生さんたちに
色んなお話しをさせていただいたのですが
こういう風に話したらもっと分かりやすかったかな?
ちゃんと質問に答えられていたかな??
とかお話しする時の課題を私もいっぱい見つけたよ!





みなさんすごく真剣に聞いてくださって
ありがたいかぎりです!!





やっぱり人前で話すって難しい
けど
明日は広島校さまなので
いっぱいイメトレしてトークショーにのぞむぞ!







まだまだ頑張り中でございます看板持ち









沖縄ではいっぱいおいしいご飯をたべたよ!!


沖縄フードたち🍴





まだまだ載せ足りない写真や動画があるので
SNSが賑やかになりそうニコニコ





あっちゅま沖縄だったけど
マイクさんたちのおかげでイベントも観光も
楽しめました✨







また沖縄に来られますように🏖️








サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*