ここ数日の家時間ずーーーーーーっと
ごろ寝マットでうだうだうだうだしてるふとん1ふとん2ふとん3



さすがはうだうだする為に買っただけはある
これが5月病か???!!!!





ふうちゃろもいるから添い寝しまくってるや
かわいいんだあ





のそのそと歩いてきてドンとおしりをくっつけてきて
また立ち上がり足の間をくるくるくるくる回って
ドスンと丸くなって眠りにつくの🐶






共に住む者として認めてくれているみたいで
まちこ、嬉しい





私がお風呂や洗濯で移動しようものなら
無音で後ろにいる時あるから驚いちゃうよね






基本は私が立ち上がった数秒後に
チャッチャッチャッチャ
と爪を鳴らしながら近づいてくるけど
時折忍びになるのがふうちゃろだよ





あ、そんなことを言っていたら
またあたいの足の間に身を…

とうぶん動けないなあ





サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*