いま、、、、まちこは、、、



睡魔と戦いながらこのブログを



更新しています、、、、





ね、、、、ねむい。。。






そんな今日は
久しぶりにベッドで寝てみようかなって
そんなことを思っています




床は床でマットレス敷いてたから
そんなハード睡眠じゃなかったけど
やっぱベッドでも寝よう





ベッドの上の洗濯物を
うりゃああああ!!!
ってどけてベッドへの侵入成功



すばらしいです



やっぱ眠りに特化したアイテムなだけあります
毎日だとこのありがたみに慣れてしまって
忘れがちな感情ですが
ベッドは偉大ですね、寝具は偉大です






ううう、ねむい
写真どうすればええんや
なんかあったっけ?


まぁゆりのいつものお眠りソファ自撮りあったわ
あげてないよね???むにゃむに「


サラバダ
Machicoこちま