「STAY FREE」リリースされました!!
そんな今日はラジオに店舗さんへの挨拶に
発売記念特番に盛りだくさんでした♪



リリース当日にこうやってたくさん
感謝を伝えられる機会をいただけて嬉しいです!




Twitterではみんなからの
ゲットしたよ報告だったり
全国の店舗さんの入荷ツイートなど幸せです!



たくさんの方々に
ニューシングルが届きますように✨





ウェルカムボードに名前がおねがい
うれしい!かわいい!
ありがとうございます♪





Fm Yokohamaさんということで
ちょっと早めに行って元町・中華街へ



五目タン麺と麻婆豆腐の贅沢セット
麻婆豆腐はしっかり辛くてホットなお味🍴
おいち~よだれ






この前から横浜行くのに
なかなか中華街チャレンジできなくて
やっと実現できて満足です!
次は焼き小籠包食べたい





サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*