今日は阪神甲子園球場にて
阪神タイガース×このすば コラボ
この素晴らしい球団に声援を!
このすばを代表して
まさかの始球式&ミニライブを
やらせていただきました!!!!!!!








甲子園球場で…歌う…???投げる…?????
考えるだけで夢のようでしたおねがい






ミニライブでは
fantastic dreamer・STAY FREE 
をTVsizeで2曲♪


そして始球式に生CMと
たくさんたくさん貴重な経験をさせていただきました!


しかもノーバンだよーーー!
元球児の音楽ディレクターさんに指導してもらいながらいっぱい練習したので
ちゃんと投げれてとっても嬉しい。。。





ちなみにグローブは
そんな音楽ディレクターさんが高校時代から
使っているものをお借りしたんです!
始球式あとは喜びを分かち合うハイタッチを!



天気にも恵まれ
ほんと楽しい1日だったなあ~!!!









サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*