FUJIWARAさんのYouTube観ていたら
いつのまにやら幸せの夢の世界へ…💤





さてさて
昨日はげつます1st イベント
仲村宗悟・Machicoの
日曜だけど、空いてますか?でした!



しゅうごさんとアレックスと📷️







お馴染みのコーナーもやりつつ
こぼれ話、聞いてもらっていいですか?
というコーナーは初めてのコーナーだったのですが
やばかったwww





普段の収録で使われていないオフパートの部分を
クイズ形式にしながら
つきっこのみなさんに聴いていただくという
ものだったのですが
コーナーとコーナーの間の
いわゆる小休憩的な部分の会話だから
ほんと無意識で喋っていることが多すぎて
恐ろしい音源となっていました看板持ち






いつか裏げつますという企画で
みなさんにも聴けるようになるかもしれないので
そのときはよろしくお願いします(笑)





おべんとうもおいしかったあ!


ではではこんな時間に失礼しまぴた
わたしも二度寝したいと思います


おやすみーーーー



サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*