ゲーマーズさんでの
Machico「STAY FREE」発売記念ネットサイン会
ありがとうございました!


のんびりまったりとおしゃべりしながら
楽しい時間を過ごさせていただきました!






今日はオンラインだったけど
これから広島東京大阪名古屋で
リアルのリリイベも開催されるので
是非遊びに来てください🎵









そして
マチルダを探せで見つけた方にプレゼントされる
マチルダアクスタが私の手元に!!


わたしのまぬけなポーズのせいで
横幅が想像以上にあるので
アクスタケースに入れる方は
サイズを探すのが難しいかもしれません









マチルダを見つけてくれよな!







サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*