先程までのマックス眠気をほんのりと乗りきったみたいです、てへへへ
でもまだまだ眠いのでさっくりとしたブログに
しておきます








最近また写真のストックがなくなってきて
ブログを書くたびにどの写真を貼ろうかと
悩んでいると気がついたら時間が溶けて
このような時間に⏰



そして関係のない写真を
貼ることになるんです
この写真はまだあげてなかったよね????
ん?????






こういうのを考えていると
睡魔がやってきて
携帯を持つこともできないくらい
船を漕いでいるんだ~






まちこの睡魔は年中無休なので仕方がない
ほら、もう今この瞬間も眠いもの






でもね今日はYouTubeに新しい動画を投稿したから
えらい

まちこはえらい




サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*