今日は新曲『STAY FREE』の取材DAY♪
ふふふ
新曲の話もしつつ、普通にお話もいっぱい
させていただいてたのしかったあ!
カップリングも楽しみにしててほしいなうさぎのぬいぐるみ







写真はこの前食べに行った中華料理屋さんの
五目焼きそば&雲呑

チームMachicoオススメのお店で
私が中華好きって話をしたら教えてくれました!





いつものように◯◯麺系にしようかなって
思ったんじゃけど五目焼きそばのビジュよすぎて
こっちにした~♪





やっぱお店で食べる海鮮はプリっプリでおいしすぎ!

私はこんな風に調理出来ないから
お店じゃないと味わえないよねぇ

プリプリ海鮮すばらしやぁ






明日もいい天気になーれ🌞



サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*