昨日更新しようと思って更新できなかった記事
↓↓↓




もう、髪の毛がバシバシです
トリートメントしにいかなきゃなくらい
バッシバシ


それに輪をかけて私はヘアアレンジが
苦手だからとんでもないことになってる(笑)





どんな巻き方したらこんなになるんだろう(笑)
ふえーん




髪の毛ちゃんとできるガールになりたかったな
なれなかったヤどうしようもないね





いつの間にか新しい週が始まっているし
明日も笑顔で元気にがんばふぞう!
日付的には今日か、!








がんばるぞう!!!







ちょうどメンテナンスの時間に被ってしまうなんて(笑)
1:00からだったのに書き終わったのが1:03で
あと3分早ければーーーー!!
って思いながら眠りにつきました





今日もいっぱい笑った1日でした♪
嬉しさまんてん!!



サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*