1月に福岡へ甥むんに会いに行ってきました!



自分で飛行機とって、ホテル予約して
お仕事での遠征とか帰省はもちろんあるけど
それ以外で泊まり有りの一人旅
よくよく考えると初めてだった気がする…!!!






デビュー前は好きなアーティストさんのライブ遠征とかよくしてたからなんか懐かしい気持ちとなった🐣






兄ちゃん家族とカフェで一息ついて
ゲーセンでUFOキャッチャーやバスケのやつ🏀
マリカーにエアホッケー
甥むんがボーリングやりたいって言うから
4人でボーリング勝負したり🎳







すごーーーーーーーーく
休日らしい休日を過ごしました







そして夜は兄ちゃんがもつ鍋連れてってくれた!

おいちーーーーーーーー!!






私の好きな食べ物ランキングには
いつももつ鍋がランクインしているくらい
もつ鍋が好きなので福岡に来てもつ鍋を外すことは
まずない!!!!!






ほかにもいーっぱい
おいしいおいしい福岡飯を堪能しました!







しょっぱなと最後だけデレな甥むんですが
もうこの春から小学3年生という事実を知り
おばはいつまで遊んでもらえるんだろう?
とおせんちな気持ちとなりましま。






まだ小1だと思っていたのに……
またビューンとひとっ飛びしたいなぁ✈️






サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*