デパプリ感謝 DAY2もありがとうございました!
2日間幸せいっぱいお腹いっぱいの時間♪


感謝祭って、よりチームの絆を感じらる空間で
キャストのみなさん含め関係者のみなさんの デパプリ愛がそれはもうたくさん溢れているんです!






そのほかほかハートに包まれながら
私も「Cheers!デリシャスパーティ♡プリキュア」を噛み締めながら歌わせていただきました♪
 





「ごはん」って一番身近な温かい時間だから
私たちの歌もみんなの近くにいられる存在であり続けたいと思います!



吉武千颯ちゃん・佐々木李子ちゃんありがとう!

そして、石井あみちゃん・吉武ちゃんひろプリでも
素敵なお歌を届けてね♪♪






1年間、デパプリをお歌で応援できて
本当に本当に本当に光栄でした!!!!

大切な人たちとたくさん美味しいごはんをおねがい


いただいたお花🌹とってもかわいい☺️





サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*