THE IDOLM@STER 
M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023
DAY1 in 東京ドーム




ありがとうございましたーーーーー!!!
Twitterにも書きましたが
どんな言葉で現したら伝わるのか
それくらい自分にとって特別な時間になりました。




とにかく5ブランドがドームに会して
同じステージに立つ
こんな素敵なライブにミリオンライブ!として
出演できたこと本当に光栄に思います。





他のブランドのみなさんにも
たくさん刺激を受けて
ツバッティーとしても成長できる
瞬間がずーーーーっとあって
めっちゃ楽しかったの!!







マイペースに翼らしく
ステージに立てたと思います✨







余韻がすごいのですが
今日はこれにてブログはおさらばにします

出しきってしまって、睡魔が(笑)


写真はライブ前に食事をとるまちこです






素敵な景色をみせてくれて
ありがとうございまします♪





サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*