昨日は池袋サンシャインシティにて開催中の
全プリキュア展 内覧会に行ってきました!






北川理恵さん・吉武千颯ちゃん・石井あみちゃん
チームプリキュアシンガー☺️
入り口をくぐるとそこには
プリキュアの世界がパァーっと広がっていて
ワクワクが止まらなかったです!








五條真由美さん・吉武千颯ちゃん・石井あみちゃん

五條さんはいつも優しくてチャーミング!
会うたびに尊敬と大好きが膨らみます♪






森いづみさん・馬瀬みさきさん・吉武千颯ちゃん
いつも素敵な音楽を作り出してくださり
ありがとうございます🎵







ちはやちゃんとプリキュアドーナツも🍩🎀

プリキュアの20周年が詰まった展示の数々
きっとみんなにもそれぞれのプリキュアがあって
そんなプリキュアたちに会える場所!!





言いたいことはいっぱいあるけど
是非体感してほしい!!!
かわいい・幸せ・笑顔だけじゃなくて
プリキュアの世界が教えてくれる
自分を信じる素晴らしと強さを感じられます






今日は新宿駅のプリキュアもみに行けたし
連日プリキュアとってもはっぴー😃✨






サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*