なんだろう
ナチュラルにブログ更新できてなかった
昨日
めっちゃ書いた気でおったのになあ🤔

だから今日は早めに更新するぞお!!





ここ数日ずっと寒いですが
季節関係なく私はフラペチーノを飲むのです



いまフォンダンショコラのやーつがでているから
チョコを堪能したよ~!!
とろーりチョコシロップ?がおいしくて幸せ


そんでもってチョコレートムースケーキも🍰
やっぱチョコって最高にうんまいよね🍫




64マリカーのチョコマウンテン大好きだったもん
チョコに溢れかえったコース



いまね、ディズニーストアもチョコのいい香りで
溢れてるんだ~
めっっっっっっちゃすき!!!!






幸せの糖分を大量摂取したので
こらからぱかライブTVにむけてメイクを
したいと思います💄





またのちだよー!






サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*