広島でお仕事ということで実家🏠️



朝、目を覚ましたらモコちゃんが
私の隣にぺったり寄り添ってくれて
なんとも幸せな朝を迎えました☀️





なんか今日カメラ目線ばっちりなモコ(笑)





ばあちゃんは起きなきゃいけない一時間前から
やれ、寝坊するで!!!!
とずっと起こしにかかってきていました(笑)






その度まちこは
目覚ましをかけとるけん大丈夫よ…(ねむい)
って答えるんじゃけど、ばあちゃんには届かず






 なんか学生時代じいばあ家から
学校行く時の朝を思い出して懐かしい気持ちになった







めっちゃ早く起こされるんだ~
でもまちこはすぐ二度寝しちゃうから
またやいのやいのと言われるの

むにゃむにゃにゃ

懐かしさと広島の朝でした






サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*