THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 
9thLIVE ChoruSp@rkle!! 
DAY1
in 日本武道館
ありがとうございましたーーーーー☆ミ


会場ぎっしりプロデューサーさんがいて
とってもテンション上がったよー!






武道館はミリオンにとって特別な場所。

そんな特別な場所にまた帰ってくることができて
これも全部プロデューサーさんのおかげです♪







ソロ新曲を軸にクールでかっこいい公演
わたしとツバッティーはソロ曲のラストを
つとめさせていただきましたが、
「泣き空、のち」
レコーディングの時から
いつかのライブのことを考えてて







きっとツバッティーは
バラード=しっとり歌い上げる
より
バラードだけど踊っちゃう♪
が強いと思ったから
ダンスの先生にダンス多めで作っていただきました!





やっぱりミリオン大好きだあ!
っていうのが溢れたいちにちでした昇天

みんないつも支えてくれてありがとう!








最後にうどんにウキウキなまちこ




時にはシンプルにいただいたり
またあるときは麺なしでいただいたり
ずっと楽しんでた✨





DAY2のみんなもがんばれーーーーー!!






サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*