成人の日でしたね!
街中では成人式を終えたであろう新成人たちが
楽しそうに歩いていて
こちらまでニッコリになりました看板持ち






そんな成人10さいのまちこは
行きたいお店にことごとく入れませんでした(笑)







ことの発端は1年ちょい前から行きたかった
イタリアンのお店が現場と同じエリアだったから
チャレンジしようと思って
マネさんにも下調べしてもらったのに
いざ行ったら予約がないと駄目で
また私はパスタを食べられなかったの~赤ちゃんぴえん





ふえ~ん
今年の目標のひとつに入れておこう
絶対にあのお店でパスタを食べるって!!!






でもでも一度パスタのお腹になったまちこは
それ以外を食べるなんて選択肢はなくて
パスタチャレンジだけはしました!!




もはや喜びすぎて優しい微笑み


ビジュ強いいいいぃぃいいい






おいしいってすばらしい
ごはんってすばらしい
まちこはしあわせ
スタッフさんありがとうございますほんわか






サラバダ
パスタ





Machico♡プリキュアのうた』◆
【アーティスト盤】(初回生産限定/CD+DVD)


【アニメ盤】


◆商品詳細はこちら◆


 









*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*