おはよう~☀️昨日は
オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会 音楽祭
ありがとうございました!


SPIRIT/ 地獄先生ぬ~べ~
keep on/デジモンアドベンチャー
を歌わせていただきました音符




オーイシさんとしゅうごさんの素敵なギターの音色に
いとけんさん・岩崎さん・彩沙ちゃん・林さんと
一緒に思い思いのパーカッション&キーボードで音を♪



会場と配信で楽しんでくれたみなさんが
いてくださったからこそ出来た空間♪

タンバリン・クラップ・カスタネット
いっぱい届いてました立ち上がるスター







私はとにかく色んな楽器を自分の陣地に集めて(笑)


セッション以外にも
即興歌しりとりや即興必殺技など
濃いコーナーで大笑いして
Machicoとして素敵なイベント初めができました昇天





サラバダ
Machicoこちま




◆『Machico♡プリキュアのうた!』◆
【アーティスト盤】(初回生産限定/CD+DVD)


 
【アニメ盤】


 
◆商品詳細はこちら◆







 





*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*