今日は広島県知事表敬訪問!


先日JAグループ広島「地産地消」デリシャス大使に
就任させていただいたので
そのご挨拶をさせていただいました!





これから自分の活動を通して
広島の食に興味を持ってもらえる
きっかけになれるように頑張ります!!





広島は牡蠣やレモンも有名ですが
それ以外にもおいしいものはたーくさん♪

是非物産展や通販などでも
見つけてほしいなよだれ





みんなで
「食べて・飲んで・飾って地産地消!」





 まさかまさかの機会で
ずっと緊張しっぱなしではありましたが
ちゃんと喋れていたのだろうか…
ニュースでも取り上げていただいて
ばあちゃんたちが喜んでいました(*^^*)





新年早々、
ばあちゃん孝行できたみたいだぁ~!!





サラバダ
Machicoこちま



◆『Machico♡プリキュアのうた!』◆
【アーティスト盤】(初回生産限定/CD+DVD)

 

【アニメ盤】


 
◆商品詳細はこちら◆









*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*