JFN年始特番『Starting Up 2023』
ありがとうございました!
井門宗之さんとお届けしましたー!






初めましてではありましたが、
とっても気さくな方で
娘さんがプリキュアやウマ娘を
応援してくれているお話をしてくださって
すごく心がほかほかになりましたニコニコ




ゲストは
コヤッキー さん・水晶玉子さん・宗正彰 さん
が来てくださって
考察&都市伝説、占い、経済
色々なお話でまさにジャンプアップ🐇!!!!






パーソナリティーとしてのラジオ3時間生放送は
私にとって新たな挑戦でしたが
井門さんのおかげで素敵な一歩を踏み出せました!





みんなからのスターティングアップ宣言!
達成できるように応援しています☆ミ






今年の共通ポイントは焦らずゆっくり行動すること!
学びが実を結ぶ1年になるそうなので
意識して毎日を過ごしていきたと思います♪










サラバダ
Machicoこちま



◆『Machico♡プリキュアのうた!』◆
【アーティスト盤】(初回生産限定/CD+DVD)


 

【アニメ盤】


 

◆商品詳細はこちら◆


 







*Twitter*

*Instagram*



*YouTube*