改めてあけましておめでとうございます!
今年は父さんが我が家に来ていて
のんびりまったり正月を過ごしました花






そしてなんとおせちも作ってくれたよー!


うれしーい!なかなか自分では準備できないから
ありがたいし、海老うまあーーーー!!





私はお雑煮を作ったよ!!
んで実家から送られてきた漬け丼のやーつを
たしなんで胃と心を満たしていたや

我ながら今年もお雑煮美味しくできました!






久々の親子の時間を楽しみ
海外ドラマを観ながら
しゃべりたい時にしゃべり
寝たい時に眠り
なんともまったりーな1日でしたふとん1ふとん2ふとん3






明日はJFN各局+interfmでOAの
年始特別番組「Starting Up 2023」📻️
早速Machico初めです立ち上がる





2023もがんばるぞーーーーー!!





サラバダ
Machicoこちま





◆『Machico♡プリキュアのうた!』◆
【アーティスト盤】(初回生産限定/CD+DVD)


【アニメ盤】


◆商品詳細はこちら◆







▼NEW▼




*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*