今日は
ウマ娘 プリティーダービー×ウィナーズレディコラボ
 in 中山競馬場でした🐎🌈


25日&28日の2回にわたり出走させていただきましたが、ウマ娘としてじゃないと出来ないような貴重な経験だらけ!




生のレースの迫力はやっぱり胸が熱くなるし
レース直後のお馬さんの呼吸や
騎手の方の達成感溢れる笑顔
お馬さんに関わる全ての方々が目の前で
すごく笑顔で喜んでらっしゃって
そんな想いがたくさん詰まった空間に
ウィナーズレディとして出走させていただけて
本当に幸せでした!!






来年1月頃からは
ウマ娘コラボ衣装を中山ウィナーズレディの方々が
着用してくださるのでそれもまた楽しみ!!
次は中山競馬場グルメもいっしょに楽しみたいなぁ指差し





みんなも是非中山競馬場で熱いドラマを体感してね!








明日はラジオNIKKEI第2「ラジオNIKKEI冬の公営競技祭り!ばんえいダービー実況中継」に出演させていただきます📻️
明日もお馬さんたちを応援するぞ~✨



サラバダ
Machicoこちま






『Machico♡プリキュアのうた!』
【アーティスト盤】(初回生産限定/CD+DVD)


【アニメ盤】



◆商品詳細はこちら










*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*