更新できてる???????できた????
できたーーーーー
時折、原因不明で更新できなくなるんだけど
たぶん電波の悪さだとわたしは思っている






あとストレージ?のキャッシュたまりすぎて
うまく作動してくれないことがしばしば





たぶんこれが見れているということは
いずれかの原因が解消されたということでしょう






とりあえず
▼昨日書いてたことをコピペ▼



きょうはゆったりまったり
のじかんがいっぱいあったのに
なんだか時間配分を間違えて
あっちゃちゃちゃ~となりました
そうどうしようもなく散らかっていた部屋を
しっかりと、それはもうしっかりと片付けるとことに成功しました






これで綺麗な状態で年を越せそうです
とても嬉しい
まだ細々したものはあるけれど
それはまた後ほど
これはまだ部屋が散らかっている世界線なのに
余裕をぶっこいているまちこ






サラバダ
Machicoこちま



◆『Machico♡プリキュアのうた!』◆
【アーティスト盤】(初回生産限定/CD+DVD)


 

【アニメ盤】


 

◆商品詳細はこちら◆


 








*Twitter*

*Instagram*


 *YouTube*