日付変わっちゃったけど
メリークリスマスいぶ!!!


12/24は『Machico♡プリキュアのうた!』
1対1オンライントークイベントと
  A&G TRIBAL RADIO エジソンでした✨





アルバムが発売されて
直接みんなから感想をもらえたり
近況を教えてもらったり
まっすぐな応援の言葉をいただいたり
パワーをもらえる時間でした!






そしてスタッフさんからケーキとチキンを
いただきました🍗


クリスマスといえば!だよね🎅
うれしいうれしい!








エジソンには代打パーソナリティー&ゲストとして
たかみなとお届けしたよ~📻️
おたんじょびおめでとねーー!も直接伝えられたし
生放送ドキドキだったけど
たかみなのおかげで楽しい2時間を過ごせました!






9時台ゲストの南條愛乃さんの10周年もお祝いできたし、たかみなが愛で溢れていたし素敵な空間だったなぁ♪







今日はクリスマス! !そして有馬記念!!!
いまからソワソワ









サラバダ
Machicoこちま



『Machico♡プリキュアのうた!』
【アーティスト盤】(初回生産限定/CD+DVD)


【アニメ盤】



◆商品詳細はこちら◆










*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*