この度、
JAグループ広島「地産地消」デリシャス大使に
就任しました~!!


ありがたいかぎりです!!!
これからも自分の活動を通して
広島のいいところを知ってもらえるように
がんばります!










就任式といことで今日は広島へ行ってきました!


駅のクリスマスツリー🎄

到着するとびっくりするくらい雪が降ってて☃️

広島の市内でこんなに???ってくらい
なかなか珍しい光景でした
よりイルミネーションが綺麗だったなぁ

明日の広島はホワイトクリスマスイブになるのかな?


それはそれでワクワクするね✨






日帰りではあったけど
珍しい雪の広島を体験できました❄️






最後に楽屋にあったあったかドリンクの素🍋
お湯を注ぐだけであんしんする美味しさと温かさ☕





サラバダ
Machicoこちま







『Machico♡プリキュアのうた!』

【アーティスト盤】(初回生産限定/CD+DVD)


【アニメ盤】



◆商品詳細はこちら◆











*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*