今回の京都は前乗りして
レンタルサイクルで京都を駆け回ってきたよー!



ポカポカ陽気でとっても気持ちよかった~☀️
嵐山まで駆け抜けた!
1時間ちょいだったけどなんだかすいすい
思ったより軽やかでいい運動になりました!







自転車とか数年振り…
上京してちょっとしてから折り畳みの自転車を
買ったけどあっという間に使わなくなっちゃって
自転車の感覚を忘れつつあったな









しかも今回初めての電動自転車🚲️
すごい!!!!!!
これが文明の進化かぁ!!????って思うくらい
快適な自転車タイム








電動自転車ほしくなってきちゃったなぁ
でもきっと都内走らないだろうから
夢のままにしておこう
ドリーミングサイクリング






サラバダ
Machicoこちま






12/21(水)
Machico ベスト盤アルバム
Machico♡プリキュアのうた!
発売決定







*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*