昨日はANIMAX  MUSIX  2022からのセカショフェス
と賑やか楽しい1日でした!



両現場みんなとあんま写真撮れんかったから
それが心残りーーーー赤ちゃん泣き






ANIMAX  MUSIX  2022では
ウマ娘として出走させていただいていたのですが
なんとソロでオーイシマサヨシさんと
「恋はエクスプロージョン」をコラボで
歌わせていただきましたーーー!!


楽しいどっかーん!を横アリで!!

スペシャルなコラボとっても楽しかったですし
オーイシさんはウマ娘ともコラボで
「うまぴょい伝説」を出走してくださったり
ずっとニコニコ笑顔でした爆笑






夜はセカショフェス


優勝した花林ちゃんと山根ちゃんと飛び出すハート
尊い先輩後輩コンビ
ふたりの掛け合いかわいかったなぁ~


全然惜しくもないけどまぁゆりはなにも獲得できずw
まぁ、我々らしいけど
楽屋でもステージ上でもこまがたとずっと
あーでもないこーでもないをしてたから
楽しかったよ!





明日からまた新しい1週間がはじまる!
がんばっていくぞーーーー


はーとをつくるまちこ

サラバダ 
Machicoこちま


12/21(水)
プリキュアソングベスト盤アルバム
Machico♡プリキュアのうた!
発売決定






*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*