ウマ娘プリティーダービー
4th EVENT SPECIAL DREAMERS!! 
EXTRA STAGE
DAY1ありがとうございました



ホテルに帰ってきてアーカイブを観ながら
一息ついています照れ





ドキドキだったドーム
そんなドームで歌った
「願いのカタチ」
待機中は心臓がドックんドックんだったなぁ





テイオーカラーの青に包まれて
10話を感じながらテイオーの気持ちを
届けるんだ!!そんな気持ちで歌わせていただきました





最後の挨拶でも言ったけど
参加当初はこんな景色が見られるなんて
思ってもみなかったから感慨深かったです



たくさんのウマ娘ちゃんたちも仲間入りしてね♪






ドームに集まってくれたトレーナーのみんな
配信で応援してくれたトレーナーのみんな
それぞれに色んな想いを持ってくれていたと思います




それはこちら側も一緒で
明日もきっと今日みたいに
私たちの想いがステージに集まるから!!




だから明日も気持ちを受け取って楽しんでほしいな


カバンの中をのぞく私で
サラバダ
Machicoこちま




⏬配信はこちら⏬





12/21(水)
プリキュアソングベストアルバム
『Machico♡プリキュアのうた!』
発売決定






*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*